風除室だいぶできてきましたよ。


山古志への視察は12月12日~14日に決まりました。総勢6名です。防災集団移転・その後の村おこしなど地域再生の取り組みを見てきたいと思います。住宅再建に向けた意向調査については来週からになります。風除室だいぶできてきました。なかなかgoodな感じです。

Dscf5265

風除室だいぶできてきましたよ。” への2件のコメント

  1. 凍てつくも 来し方みれば 赤ちょうちん
    うーん、字余り。でも、いい風情をかもしていますね。

遠野情報班 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です