未来会議

10月12日今朝NHKの番組を見ていたら中越地震の放送をしていた、良く放送を見ていると見覚えのある人が居た、新潟県若栃の人達だった、あの画面に出ていた古民家に宿泊し、朝には地域内を散策し、若栃の未来会議に参加し、あ~でもない、こ~うでも無いと議論したことを思い出しながら一人放送を見ていました、今元気村事務局長が俺らに未来の夢を見せている、夢を見る大切さ,夢を追いかけ行動するチャレンジ精神、俺らには震災から学ぶ、被災地から学ぶ思いで。

Share on Facebook

未来会議” への2件のコメント

  1. 小千谷市若栃 泊まられたんですか。自分も行ってみたいのですがなかなかいけません。

  2. おじや市 栃若 泊まられたんですか、自分も行ってみたいのですが、いけてません。

まるやま おさむ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です