アクリルたわしを作っています。

なでしこさん達がアクリルたわしを作っています。しましまの〓やウロコのある〓です。色の配色を考えたりと一工夫して編んでいます。

Share on Facebook

アクリルたわしを作っています。” への13件のコメント

  1. はじめまして
    先日テレビを見て長洞元気村を知りました
    子供たちが作った大きな絵「がんばっぺし!」
    感動しました
    私の母もアクリルたわしをよく作るのでわかるんですが
    洗い物で古くなったらお掃除にも使えてすごくいいですよね
    「手づくり」はあたたかいものを感じるので大好きです

    • ありがとうございます。色づかい等考えるのも楽しいですね。(^o^)冬のちょっとしたお小遣いになればと・!

  2. アクリルたわし、私も知り合いの方につくってもらったものを愛用しています。エコだし、手作りながらではの人のぬくもりが感じられて良いですよね!
    20日に元気村にお邪魔した山田です。初めて伺わせて頂きましたが、暖かく迎えてくださいましてありがとうございました。なでしこYoさん、大変お世話になりました!そのとき、うっかり自分のマフラー(黒とベージュのゼブラ柄)をどこかに忘れてきてしまったようです。そちらに忘れ物なかったでしょうか?
    あと、まつもを自宅でお味噌汁にして食べてみました。できれば、親しい友人等にも分けたいので、3袋ほど追加で購入する事はできますでしょうか?
     

    • マフラーありました。ありましたよ。だれのものかなあと思っていました。どうしたらいいでしょうね?

      • 見つけてくださってありがとうございます!facebookにメッセージ送りましたので、チェックしてみてください!

  3. これは、本当に素敵ですね~。
    たわしとして使うのが、もったいない雰囲気ですね!!

    こないだ、いただいたわかめは両親と食べましたー。時間がたっても、歯ごたえがしっかりしていて美味しかったです!!ご馳走さまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です