ミニミニコンサート

ミニミニコンサートがありました。平井堅の曲を作曲したという若者と広田出身の女性の歌でした。春らしさが少し感じられる午後、ミニミニコンサートをゆったりと楽しみました。

Share on Facebook

ミニミニコンサート” への4件のコメント

    • 栄光への架け橋、楽園などでした。広田出身の歌手を目指しているゆきちゃんが、河内おとこ節を歌った時はたいへん盛り上がったそうです。(^o^)

  1. タオルワンピースやアクリルたわし、まつもづくりで忙しい
    「なでしこプロジェクト」の皆さま
    今日29日は19:00 より今年度最後の文化プログラム
    霞が関ミュージックサロン 第11回 です。~箏の夕べ~ 吉村七重&福永千恵子
    春の宵「さくら」など日本の歌から今話題の「清盛紀行」(箏バージョン)まで現代邦楽界を代表する箏奏者ふたりの名演をお楽しみください。 【演奏曲目】
    三木稔作曲 「箏双重」(ことふたえ)
    沢井忠夫作曲「情景三章」
    沢井忠夫編曲「日本の三つの歌」(さくら・数え歌・お江戸日本橋)
    吉松隆作曲「夢詠み」(清盛紀行の箏バージョン)
    プレイアデス舞曲集から「5月の夢の歌」  その他

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です