タオルでワンピース

タオルでこんなかわいいワンピースを手作りしています。なでしこyo

Share on Facebook

タオルでワンピース” への8件のコメント

  1. かわいらしさいっぱいですね。これはなでしこさんが着るんですか?茉莉花さんですか?なでしこベイビー(お孫さん)ですか?

      • フェイスタオルを半分にして作ったものです。手拭き用に専用の小さなハンガーで吊るして利用します。販売しているそうです。何ヵ所かの仮設に住んでいる人達も作っているそうです。なでしこさんたちもすこしでも収入になればとたのしみながらつくっています。アクリルたわしも同様です。

  2. いいですね~
    手作りは実用的で可愛いものが人気ありますからね
    ブログ楽しみにしてますよ

のりすけ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です