ようこそ 日立ソリューションズの皆様

4月26日金 雷雨 にわか雨 晴れ間 寒い一日でした。 日立ソリューションズの皆さんです。
わかめづくしのランチメニューです。その中でもさすがのなでしこさんたちもびっくりだったのはホタテの大きさです。おっきかったね。
今日のメニュー
   ・まつものサラダ風  ・鱈とわかめの煮物  ・めかぶの小鉢、
   ・ふのりの味噌汁   ・焼きホタテ       ・たくあん
   ・ごはん         ・茎わかめのしょうゆ漬け  ・つぼみ菜のごまあえ

4月27日プロ野球をテレビでみていたら、打者の向こうのボードに日立ソリューションズの名前を見つけました。『あっ昨日いらした日立だっ』と。

Share on Facebook

ようこそ 日立ソリューションズの皆様” への3件のコメント

  1. なでしこの皆さん、こんにちは!

    先日、お邪魔した、
    日立 ソリューションズの 矢沢 です。

    村上さんの奥さまに電話番号をいただいたものです。
    覚えてくれていますか~?

    なでしこさんの美味しいくて新鮮な食事、最高でした!
    量が凄くて、満腹でした。
    村長さん、村上さん、お父さんたちとの お話も
    とっても勉強になりました!
    楽しかったです!

    近いうちに、女房と三人の子供を連れて
    遊びに行きたいと思っています。
    お邪魔じゃないでしょうか?
    なでしこさんのお土産買うのを楽しみにしています!

    行く日が決まったら、
    頂いた陽子さんの電話番号に、電話しますね!

    それでは、皆さん、お元気で!
    お会いできる日を楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です