ご支援に感謝 元気便秋号発送しました。

10月4日(木) パラパラ雨のち晴れ ご支援に感謝して元気便発送しました。
ほたてなどです。わたしはしょうゆ焼きです。焼いて食べるのももちろんおいしいです。その焼いたのを刻んでかき揚げに入れるのも大好きです。バター焼き、しょうゆ焼き、どんな食べ方をするのでしょうか?

IMG_3351

 

Share on Facebook

ご支援に感謝 元気便秋号発送しました。” への1件のコメント

  1. なでしこさん、いつもありがとう。
    ホタテ大きくて、最高でした。不在してたので、郵便局冷蔵庫に3日留め置かれたホタテ。長kウィ得てtらので大丈夫でしたが、ガスでちょっと醤油掛け、焼いて。美味しかったです。写真とりわせれてしまいました(^^)

すこや にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です