仮設周りをきれいに  解体の前に

3月1日(日) くもり 小雨模様 のこの日
約4年間お世話になったここに 感謝をこめて片付けをした
長洞の仮設は 3月解体されることになっています。CIMG1440

周りの植木鉢をまとめ ちょっと一休み

CIMG1425CIMG1427

パオの跡地 まき置き場の片付け

CIMG1428CIMG1429

風除けのベニヤをはずし

 

CIMG1430

元気村入り口の看板もはずした

 

CIMG1433

作業もおわり 晴れやかに 新しいスタートです

CIMG1442

Share on Facebook

仮設周りをきれいに  解体の前に” への2件のコメント

  1. もう4年たってしまったのですね。仮設といえども、沢山の思い出を皆さんもって、新しい生活に入るのですね。皆さんが、元気にこれからも暮らせる事、心から祈っています。

    • ありがとうございます。長いような短かったような4年です。
      なでしこの結びつきは強くもあり、ゆかいでもあり になったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です