明日は東山町猊鼻渓まつりに出店します

20120524195744.jpg 20120524195823.jpg 20120524195842.jpg 20120526150802.jpg

去年、餅、豚汁の炊き出しをしてくれた東山町の方々とのご縁で猊鼻渓まつりにワカメなど出店することになりました。ワカメの袋詰め、ゆべし作り、試食用の中芯の黒砂糖煮、漬け物など準備しました。笑顔の集まるなでしこ店です。みんな張り切ってます。

Share on Facebook

明日は東山町猊鼻渓まつりに出店します” への2件のコメント

  1. 「猊鼻渓」難しい漢字ですね。何て読むんですかねぇ・・・
    「げいびけい」? いわれや意味は? http://www.machinet.jp/geibikanko/
    をみると辺境の渓谷、名勝地なんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です