去年の小豆で これがおいしかった

6月17日(水)富士通エフサスシステムズの皆さんがいらした
去年やはり6月中旬にいらした 富士通労組のかたがたが種まきした小豆で団子をつくりました。この小豆団子がデザートです。
おいしかったCIMG1812CIMG1813
「これが ほや です」と説明する会長の八重子さん
美味しい時期のほやで今日のランチです

また来年のあずき団子を楽しみにあずきの種を蒔きました

CIMG1821

こちらは枝豆畑の草取りです
枝豆は夏のビールには最高らしいですね

CIMG1825 CIMG1829

工房まわりの草取りチームです。 レギュラーの座を守るべくみんな張り切っていました

CIMG1835

さわやかな笑顔ですね

CIMG1839

Share on Facebook

去年の小豆で これがおいしかった” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です