お待たせしました 元気便夏号発送 半分ぐらいです

7月7日(火)晴れ しかし波高し
元気便夏号 発送始まりました(約半数のかたがたへです)
どうぞ

CIMG1900

なでしこ工房から海を眺めたら

 

 

CIMG1871

 

 

Share on Facebook

お待たせしました 元気便夏号発送 半分ぐらいです” への2件のコメント

  1. まっさきの漁業組合の方々はいつ開口にしようか、頭を悩ませているとか。広田と末崎では風向きや波の角度、地形が違うので、開口日も違うんだそうですね。

  2. 今年は波の静かな日がほんとうに少ないです。なかなか開口日和にならないです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です