あつあつのホタテ焼を デンソーのみなさまと

CIMG1958 CIMG1959

7月25日(土) 名古屋のデンソーの皆様がおいでになった
熱々のホタテ焼きを楽しんでいただいた

CIMG1961 CIMG1962

「以外に簡単だね」 わかめの芯抜きにもチャレンジ

CIMG1956

「津波はここまできましたね・・」  耳を傾けるみなさんです

CIMG1967

Share on Facebook

あつあつのホタテ焼を デンソーのみなさまと” への2件のコメント

  1. その節は大変お世話になりありがとうございました。
    まだまだ暑い日が続きそうです。なでしこの皆様、お身体に気をつけていつまでもお元気でいてください。そして自然の脅威と人のつながり、強さの伝導者として多くの方々に語りついでいかれる事を願っています。

    • ありがとうございます。皆様の応援のおかげでわたしたちは元気に過ごすことができます。震災体験を聞いていただくことであまりに大きかった出来事を少しずつ消化することができます。子や孫、に災害から身を守ることの意義を伝えたいと思っています。またお会いできたらうれしいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です