高校生の皆さんありがとう

6月30日(木)曇り 一関修紅高校の高校生34人が草取りしてくれました。
枝豆畑と なでしこのばあちゃんのあずき畑のくさとりです。
にぎやかに元気な高校生でしたよ。

CIMG3315

草取り鎌を持って 一生懸命でした

CIMG3313CIMG3300CIMG3308CIMG3309

Share on Facebook

高校生の皆さんありがとう” への1件のコメント

  1. とってもとっても出てくる草、退治するには農薬ではなく人の手ですね。ばぁちゃんやおっかぁーの手が草は苦手ですが、中学生の手でむしられたり、刈られたりするとうれしいでしょうね。中学生のみなさんありがとう・・・・ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です