ホタテ 牡蠣を焼いて食べました

10月9日(日) 朝の雨から晴れ 冷たい風も吹きました
中島さん親子 渡邊さん 宮坂さん 西佐さん  5人が来村
大長根の庭をお借りして バーベキューです
シタボで購入した 大っきいホタテやあなごなど 焼いて食べました。
牡蠣もおいしかったね

CIMG3601CIMG3598CIMG3599 CIMG3603

Share on Facebook

ホタテ 牡蠣を焼いて食べました” への2件のコメント

  1. UP早いですね~
    初牡蠣も美味しかったです。あんなに山盛り食べたの初めてです!

    皆さんとお話しして楽しくバーベキューして活力いただきました。
    また元気をいただきに伺いますね!

  2. 陽子さん、なでしこの皆様お世話になりました。
    暖かく迎えて頂いて、皆さんとBBQ囲めて”ほっこり”とした時間を過ごしました、ありがとうございました。八重子さん準備・後かたずけ、かえってお手間掛けてすみません。また遊びに行きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です