美味しい顔って ヨモギ餅だよ

5月12日(土)晴れ
サントリーの労組 の皆様の笑顔です。手つくりのヨモギ餅最高です。
きゅうりとキャベツの苗を植えてもらいました。大きくなるのを楽しみにしてくださいね。

CIMG5287 CIMG5266 CIMG5268CIMG5288CIMG5279CIMG5282

かまど炊きのご飯は格別です

CIMG5278

ハウスにきゅうりの苗植え

CIMG5271

畑にはキャベツです。鹿よけの網も張ってもらいました

CIMG5275CIMG5276

Share on Facebook

美味しい顔って ヨモギ餅だよ” への1件のコメント

  1. サントリーのみなさんご苦労様です。美ー瑠とヨモギ餅でほっぺ落ちそう・・・。年頃は食べごろか? 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です