涼しい秋よ早くこいこいとコスモスと秋刀魚

 まだまだ暑い日が続いています。コスモスが秋をよんでいます。 

 

秋刀魚をいただきました。刺身が一番 。
青シソは元気村の庭に育ったものです。

 

Share on Facebook

涼しい秋よ早くこいこいとコスモスと秋刀魚” への5件のコメント

  1. ようこ先生、なでしこのみなさん、こんにちは!
    先日、子午線の町、明石から訪問させていただいた、あきこです。
    (子午線せんべい、おいしかったですか?)


    会社で元気村ブログを紹介したところコメントをくれた
    同僚の湯川さんです。
    変な人ではないので、ご安心ください(*´ー`)

  2. 美味しくいただきました。またぜひいらして下さいね。今日少し涼しくなりました。

  3. 先日、頂いた塩焼きもおいしかったですが、刺身も良いですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です