リフレッシュ

7月14日久々の梅雨の晴れた日曜日釣り好きの娘婿の相手をして3年ぶりの船釣りに出かけてきました、6月の悪夢の出来事も一段落したし釣りも思いがけなく大漁だったし名所も案内できたし、楽しい一日でした、満足、満足

ブログ有松  ウニの調査現場、浜人義雄がいつも採る場所

穴2つさゆり穴さゆり伝説が伝わっている隣地区の名所

アイなめ20本アイなめ40Cm思いがけないアイナメ大漁

 

 

 

Share on Facebook

リフレッシュ” への1件のコメント

  1. 岩ごとに穴があいて、魚の格好の隠れ家になってるんでしょうか。そこを囲んでいけどりにしておいしくいただく、アマちゃんとは違う三陸海岸の漁師さんの男の世界だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です