若布作業場

長洞若布養殖組合員は、全員作業場、資材、作業船とすべて津波に流されましたが、      若布養殖を続けるためには、作業場が必要なため自力作業による作業場作りが行われています。広田の若布を継続し後世につなごうと頑張っています。                            長洞の浜人は頑張るぞー

 

Share on Facebook

若布作業場” への1件のコメント

  1. 着々と、新生長洞の集落のかたちの一端が見え始めてきましたね。
    長洞の底力が聴こえてくるようです。この調子で、住宅復興も、「その時」を準備万端で迎えることにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です