サンタさんがきた

今日の昼ごろ長洞元気村に、サンタクロースさんが大勢で来ました。仮設全体がサンタ一色に           染まったみたいでした。 遠野まごころネットさんによるあたたかい贈り物                 子供から、お年寄り、村長さんまで大喜びでした。                           遠野まごころネットさん、サンタクロースさん、有り難うございました。

Share on Facebook

サンタさんがきた” への2件のコメント

  1. なるほど、かわいいサンタさんの襲来に、村長さん、御満悦の様子。
    とても、のどかな雰囲気ですね。いいですね。

  2. メリークリスマス☆ご無沙汰しております。昨年のクリスマスイブは長洞にノーマルタイヤで行ってしまい、貢さんに「自殺行為だべ」と云われたのが思い出されます。年が明けたらまた遊びに行きたいです。寒さが応えますが、みなさんお気を付けて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です