二年ぶりの再会

 

震災で絶滅したと思われていた、大好物の一つナマコが震災を乗り越えて生きていた、正月前は仕事が忙しくて海に行く事が出来ず、残念に思っていましたが二日の日に時間が取れたのでナマコ漁に行ってきました,透明度が悪く少しの漁でしたが,耐えて生き残って居たナマコ感激です、こんなグロテスクな生き物最初に食べた人の勇気に感謝。でも食べよう

 

Share on Facebook

二年ぶりの再会” への1件のコメント

  1. 今年もよろしくお願いします。正月早々、漁に出るなんてすごいですね。しかも、なまこをゲットして幸先いいスタートですね。ひとつひとつゲットしていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です