ご無沙汰

忙しくなかなか書けなかったブログ、仕事、四国での研修、我が家の桜の植樹、防災集団移転最終確認の結果、いろいろ有った3月、忘れ無い内に書いて行こう、昨日防災移転用地の立木の確認が来たが自分の山が何処までか解らない為行ってきた、なるほど一本一本にリボンが付けてあった、私の木には緑のリボン、黄色、紫、ピンク、青、すぐに解るようになって居た、私の山は松が多く有り私と同じ年齢だそうです、今度の災害を予測したように、

みどりが私の松の木、今度はマツタケが目の前で取れますよ?

Share on Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です