仮設を快適化したいなあ。


砂利道で歩きづらかった玄関前通路がアスファルト舗装になり、なかなかgoodです。ただ、玄関に庇がなくドアを開けると雨が吹き込んできます・・自前ででも庇設置工事をすすめたいなぁ~。どれくらいの予算が必要なのだろうか。そんなの気にせず先ずは小さくやってみるか。快適化で自問自答です。

続々と引越


ビールで乾杯!守りたいコミュニティ


ついに仮設住宅のカギが来ました!


本日7月12日、待ちに待った引っ越し可能日となりました。誓約書と引き換えにカギが渡されました。早速、仕事から帰って、パソコンを持ち込んで、今、元気村から発信しています。今晩はここに泊まることにします。気分爽快です。

今晩の我が家の写真です。ご支援本当にありがとうございます。

Dscf0160

復興センターに冷蔵庫が入りました。


元気村ウドデッキへレッツゴー


(株)地域計画連合 江田ボランティア隊大活躍です。午前1時間午後1時間の短い時間でしたが作業の内容は1日分充分にありました。コンパネや梁材の長物の収集搬入、開村式のテーブル用材の組み立て、元気村の看板設置、社員の方々の動きとやる気に圧倒された感じです。いっぱいいっぱい元気をいただきました。本当にありがとうございました。

梁材(長物)の運搬は誠二案・濱田・山谷製作 ハリーポッター1号大活躍です。

Dscf0154

江田ボランティア隊との記念写真です。看板も入っています。

Dscf0158

江田ボランティア隊


引越は延期になりました。


星に願いを?