2023年の仕事始めです


NPO法人SETが企画している企業向け

NPO法人SETが実施している企業向け研修カリキュラムの一コマを担当しました。NECと能率マネジメント協会?の素敵な女性社員4名が来村しました。知的でエネルギッシュな4名でした。意見交換も会食も楽しい時間でした。むしろ、被災地の私たちが元気・やる気を頂いた一日でした。ありがとうございました。

大盛り上がりのワカメしゃぶしゃぶです 食べ過ぎじゃないですか?
ごちそうが出るはずなので、朝ご飯を食べないで来ましたよ。との声もありました。
長洞元気村のAKBと一緒に記念撮影です。今日より若い日は来ませんから・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です