かわいい子には旅させよ


 かわいい子がスタディーツアーでこんな感想を[かわい子新聞」の見出しにしてくれました。子どもたちの学びに大人の私たちが学ばされます。

受け入れた長洞元気村の村民のほうがいっぱい勉強させられました。これからの地域づくりに活きていくものと思っています。素敵な素敵な感性。本当にありがとう。

 

 

 

かわいい子には旅させよ” への1件のコメント

  1. 子どもたちは宝物ですね。こういう体験をした子どもが壁にぶち当たったり、横道に迷ったりしたとき、元気村を、みなさんを思い出してまた、前に進むんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です