宗谷岬から自転車で。


宗谷岬から自転車で北海道を縦断、八戸から遠野・1週間のボランティア活動をして8/29長洞元気村に到着。テキサス出身のジョイさんと京都と石川の御嬢さんの自転車の3人組、夕食はジョイさん手製のスパゲティ、飲んで話しての夕食。熱い暑い風を切って走る若さと勇気を感じながらちょっと食べ過ぎ

8/30早朝に自転車チェックしていた3人に並んでいただきました。

「自転車で地球を守ろう。」素敵なメッセージと笑顔をいただきました。お疲れ様、そしてがんばっぺし。

宗谷岬から自転車で。” への2件のコメント

  1. 本当にありがとうございましたm(__)m
    貴重なお話が聞けて、自分の中でいろいろ考えることができました。
    これから安全運転で九州まで頑張ります☆

  2. チャレンジャーは美しいなぁ~。素敵な出会いに乾杯です。「日本縦断チャレンジ」完走・満願を祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です