大阪にて講演。


「地域コミュニティの力や被災後の学校の役割について」長洞元気村の写真を写しだしながら約1時間半の講演、会場「エル大阪」には450人程が集まっていた。「伝わっただろうか。」準備不足を反省しながら大阪モノレールで伊丹空港に向かった。長洞地区高台移転事業説明会は11月6日夕に決まった。

大阪にて講演。” への1件のコメント

  1. 大阪での講演お疲れさまでした。次は岐阜ですね。楽しみにお待ちしております。
    きらりえん旅,見ました。最初の陸前高田の風景では胸が苦しくなりました。村長さんや奥様の姿を見て,夏の日をとても懐かしく思い出しました。がんばっぺし元気村!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です