取材多く大忙し。


世田谷区の職員の方々12名・上智大学の学生さんが3名・盛岡タイムズの馬場記者・BS地球アゴラのプロデューサースタッフ2名、長洞元気村の現状を聞きたいと訪ねてきました。村長・なでしこ・事務局の私、大忙しです。貧乏暇なしお金なし少しばかりの夢を求めて帰る夜空の星を見てみた。今23時。

取材多く大忙し。” への1件のコメント

  1. きのうは大変、お世話になりました。お忙しい日におじゃましてしまい、申し訳ありません。
    思いがけず、いろいろな方にお会いでき、
    感謝しています。
    きのうの夜遅く、盛岡に戻り、
    きょうは、無事、柴田さんに面会できました。
    長洞の皆さんの頑張りを大勢の人が応援しています。
    今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です