ユニクロヒートテック


ユニクロと言った「ヒートテックを贈りたい事業所に小林マリコさん・馬場ヒロミさんから『長洞元気村さん』の推薦を受け、厳正な抽選の結果、御社に79人分×2名の推薦者分のヒートテックを送りたいと思いますが、お受け取りいただけますでしょうか。」との電話。確か、夢ではなかったと思うのだが・・・

ユニクロヒートテック” への6件のコメント

  1. おめでとうございます!!
    寒い冬を暖かく過ごしてくださいね。

    小林マリコさん・馬場ユミさんの優しさに拍手!!

  2. 小林さん 馬場さん
    優しい気持ちが伝わってよかったですね。
    清水さん
    長堀村のことをお二人にお話していただいたことが、つながりましたね。
    自分もなんかしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です