盛りだくさんのつながってひろがる一日!


首都圏の大学生が先生役の長洞元気学校中3(受験対策)分校開設、マイクロソフト社の社員が講師となる”父ちゃん母ちゃんのパソコン教室”。夕方は「産直土曜市」。つながってひろがる一日にしたいと思います。

しっかり勉強してますよ。

Dscf0272

お母ちゃんも頑張っています。

Dscf0273

エアコンが救世主です。

Dscf0274

ちょっと寂しい土曜市の様子

Dscf0275

盛りだくさんのつながってひろがる一日!” への2件のコメント

  1. 星ゆきこ(遊びのキャラバン隊 おせっかい虫 ~こども達に笑顔を~) より:

    ご連絡方法が分からず、こちらから失礼致します。
    遊びのキャラバン隊 おせっかい虫の星ゆきこです。
    先月7月17日にに戸羽さんのほうから責任者へお話しをして頂き、集会所の方へお伺いすることになっておりましたが、来週の8月13日(土)10時半から15時まで集会所へおじゃまさせて頂くことでよろしかったでしょうか?
    おせっかい虫は4匹(名)になります。
    簡単ではありますが、チラシを用意してあるので、メールへ添付をして送りたいのですがいかがでしょうか?
    追伸:難聴のため、電話が苦手なのでメールにて申し訳ありません。

  2. 今日おじゃまさせていただいた、エハラマサヒロこと鈴木海斗です!笑
    今日はおつかれさまでした!中3生の勉強意欲に圧倒されました(><)
    明日もお邪魔させていただくので、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です