ばばばぁの驚き!「ゆべし」15分で完売!おもてなしの心に感謝!


CSRユニットの方々の動き・社内ボランティアシステムの機能、驚きの連続である。一流の企業の中でもただ者ではない千代田化工建設(株)。11時30分からの昼食休憩時間 。「想定にとらわれるな・最善を尽くせ・率先実践者たれ」社の志とCSRの皆さんの志を感じさせていただいた。復興への志を改めて思い起こさせる貴重な経験でした。お世話頂いた方々のおもてなしの心がジーンと心に沁み入る感動の「みなとみらい」 ありがとうございました。伝えきれない感動を復興に向けたエネルギーに変えて頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です