長洞元気村IT革命で~す!


霞が関ナレッジスクエア・メディアリンクの針原さんが接続作業を黙々と進めたのですが、完成の説明を受ける私たちには高度すぎて状況把握ができないのです。明日、元気村の方々に紹介することになります。元気村でIT革命が動き出します。(わかるかな~、分かんね~だろうな。)打ってる私も分からないのです。内容は簡単に簡単に・・・・理屈じゃないから。よろしくお願します。

Dscf5036

インターネットでぇ~す!

Dscf5037

頑張っていま~すよ!やりますよ!!

Dscf5038

富士通の野口さんからノートパソコンとビデオカメラを寄贈いただきました。

奥尻視察にも利用させていただきます。ありがとうございます。

長洞元気村IT革命で~す!” への4件のコメント

  1. 今日はありがとうございました!
    パソコン楽しいですね^^
    がんばってパソコン覚えましょう!

  2. ふんばろう東日本支援プロジェクトと、大根コンプロジェクトで支援活動をさせて頂いております。
    IT化にむけて一歩を踏み出された長洞元気村の皆さんに「ふんばろう」でこれから行う支援プロジェクトをご紹介させて頂きたいので、どなたかのメールアドレスをお知らせ頂けないでしょうか?
    どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です