真面目に視察したんですよ


青苗港の人工地盤  貢さんの頭上にあるのが人工地盤です

Dscf5079_2

ウニの作業場です。リースでそれぞれの作業場が確保されています。

Dscf5082

避難路が各所に造られていました

Dscf5089

ウニ丸ちゃんで~す。

Dscf5100

真面目に視察したんですよ” への1件のコメント

  1. 長洞元気村の誠二さん、貢さん、義雄さん、森二さん、本当に勉強になり、楽しい旅でした。一緒に連れて行ってくださって心から感謝します。
    ありがとうございました。元気村は未来に向かってますます元気になると信じています。今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です