らくらくホン見守りシステム稼働へ。


携帯電話40個の寄贈を受けることになりました。本日、市長室に村長と二人で行って参ります。富士通さんの「らくらくフォン」での見守りシステムです。パソコン・携帯電話・インターネット、コミュニティ強化のツールが整備されてゆきます。村長もPCで奥尻長視察の報告資料をまとめています。

らくらくホン見守りシステム稼働へ。” への1件のコメント

  1. こんにちは yasuです。
    ネット環境が整っていくのはいいですね。
    お元気ですか?
    いつも楽しくブログ拝見しています。
    実は越前焼のユーストリームの御案内です。
    10月1日土曜日午前10時から
    越前焼工業協同組合の司辻さんという陶芸家の方が東北の皆様に向けてメッセージを話されるそうです。
    私がいつもお世話になっている作家さんです。
    是非東北の皆様にご覧になっていただきたいとのことで、告知をさせていただきました。
    宜しかったらご覧になっていただますと嬉しいです。
    ちなみに私は出演しません。
    ユーストリームのアドレスは
    http://www.echizenyaki.com/?tid=2&mode=f90
    で、チャンネル-3でご覧いただけます。
    ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です