飲むならサントリーだね!


サントリーにお勤めの方々が「被災地を五感で感じて自分の力に変える」学びツアーで来村しました。魅力一杯の素敵な方々で元気村の私たちが「生きる力」をもらいました。心から感謝です。是非是非変わった未来の皆さんに再会したいものです。1年後。3年後・・・。ありがとうございました。

飲むならサントリーだね!” への1件のコメント

  1. 先日はありがとうございました。
    元気村で得た多くの気づきや、なでしこ会の皆さんのたくさんの笑顔は参加者にとってかけがえのない宝物になったと思います。
    今回の研修の気づきを職場で語ってくれ、また来年以降新しい仲間が元気村を訪れてくれるよう事務局としても邁進いたします。
    このご縁を今後も大切にしながら太く大きな絆にしていきましょう!!!
    これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です