ブランケット、ありがとう!


南椌椌さま 送っていただいたブランケット。本日、長洞元気村の各世帯に配布しました。みんな大喜びで受け取っていました。歌詞カードも好評です。”のど自慢”楽しかったですね。とてもとても心温まるご支援、心から感謝申し上げます。ありがとうございます。

ブランケット、ありがとう!” への3件のコメント

  1. 村上さん、みなさま!
    ブランケット、喜んでいただけたら嬉しいです。
    きっと、寒さも厳しくなってきたでしょうね。
    いつも前向きで明るい長洞元気村!
    パオはいつ出来きるんでしょうか?
    パオで歌ったり飲んだりおしゃべりしたり・・・行きたいです。
    こちらのみんなも元気です!

  2. 村上さま、みなさま
    お元気でいらっしゃいますか?
    私もまたみなさんと歌ったり飲んだり、
    楽しいこと、困っていること、いろいろおしゃべりしたり、、、
    したいです
    一関の両親に聞くと、岩手はもうだいぶ冬の寒さのようですね
    どうぞみなさまお身体に気をつけてお過ごしください☆

  3. サーカス隊こぞってコメント失礼します!
    東京もここ2,3日ですっかり寒くなりましたが
    サーカス隊のみんなも前向きにがんばっていますよー
    なんだかこのブログをみていると
    元気村はどんどん楽しい場所へと発展してますね
    次行くのが楽しみです!
    村上さん、元気村の皆様、お元気で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です