長洞の陸地が浸食されていきます” への2件のコメント

  1. テレビで拝見して広田の惨状を知りました。
    でも、地域で頑張っている姿を見て、素晴らしいなあと感動しました。
    これからも、見守ります。
    実は私、誠二君の同級生。
    いつか、広田に行きますよ。
    若林区も大変だけど、私はなんとか助かりました。
    みなさん、頑張ってください・

  2. コメントにコメントします。
    若林地区にいきました。ゆりあげ地区の惨状と瓜二つに動転しました。アスタ長町の仮設には、若林から入居され、少しづつ、顔合わせをしていこうとされていました。ただ、グループ入居の方々と単独入居の方々のつながりがむつかしいとおっしゃっていたのが印象的です。広田魂が、長洞魂が、そこここで、出現すること、させること、これが、重要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です