早朝震度4、次は台風。


早朝震度4の地震、さすがに吃驚、津波警報は?、テレビにくぎ付けの朝6/18。今度は台風、仕事から帰って「パオの台風対策」村長が漁業用のロープを持って来て天幕が飛ばされないように補強作業。集まってきたお母さん方が監督。その指示に従って補強完了。台風なんかに負けるもんですか。

早朝震度4、次は台風。” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。横浜でも鉢植えが飛ぶなどの強風、パオが心配でも何の手も出せないもどかしさ。突風が吹かないことを願うばかりです。漁縄で固定していれば一安心ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です