岐阜の後藤さん到着!


8/8朝気仙沼市を出発した後藤さんが無事昼過ぎに到着、宮脇さん差し入れの日本酒で乾杯。お疲れ様。そこに突然ソーシャルビジネスネットワーク大学の2人が加わる。ほろ酔い気分で語り合ったが、内閣府「復興支援型地域社会雇用創造事業」インキュベーションプログラムが私の手元に残された。真夏の夜の宿題!です。

8/9これから米埼町の仮設住宅に向けて走り出します。ー桜ラインの情報交換ー

二人で記念写真を撮りました。

岐阜の後藤さん到着!” への2件のコメント

  1. ピースラン・ゴールインですか、暑いのにすごいですね。30メートル走るのも、坂道を5分歩くのもしんどいのです。

  2. 後藤さん お疲れ様でした。
    村上様 ご無沙汰しています。お世話になりました。
    感想=1升瓶がカラにならなかったのは意外です。
    ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
    村上様 ご講演をいただく、11月22日の東海地区事務研究大会は、お蔭をもちまして申し込みが目標とした1,000名を超えました。お会いできる日を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です