ITボランティアの集中強化レッスン


夜の特訓、ITボランティアの集中強化レッスン。村長と義雄さんと私と妻4人で頑張っています。「理屈じゃなくて感覚で覚えていく。」でいいんですかねぇ~。フェイスブックには次々とチャットやコメントが届くし目が回る思いです。輪が広がっていく感じが何とも言えません。お手柔らかにお願いします

ITボランティアの集中強化レッスン” への5件のコメント

  1. 昨日はit革命が前進したアツい夜でしたね。今、陽子さんは4・5度目の練習会をしています★一歩リード?笑今夜も楽しみにしています。

  2. マイペースでゆっくりとで構いません。
    沢山パソコンに触れる機会を作ってなれましょう。

  3. 自分も目が回っています。「いきいきネット徳島」のフェースブックや堀池喜一郎さんのブログにも飛び火してますので、とても奇妙なネットコミュニティを体験しています。復興まちづくり研究会の浜田先生や森反先生、この間、視察や体験学習に来た市民・学生・NPOなどとも繋がりたいですね。

  4. こんにちは!
    先日、子午線の町、明石から来た、あきこです(*´ー`)
    Facebookからそろそろ一週間経過して、楽しくなってきた頃でしょうか?
    リスト作成など、教えてもらったのかな??なんて思ったり。

  5. まだまだですが、40年ぶりに連絡が取れた同級生が居たりして・・・・頑張っていますよ。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です