桜満開


辺りほどりの山々に雪が残る寒い毎日ですが、ようやく桜が満開です。昨晩4/22は池内タオルの社長さんを迎えて花見酒、楽しいひと時でした。こだわりの家・こだわりの器でタラッポの天ぷらなどこだわりの味も・・・。4/23は漁業体験ツアーで首都圏から5人来村。パオで夕食交流会翌日漁業(ワカメのしっぽ切り)体験にチャレンジだ。

桜満開” への1件のコメント

  1. 誠二さん、みなさん!

    パオでの飲み会、ぐっと来る話、たくさん聞かせていただき、ありがとうございました!
    貢さんのご家族の話や義雄さんの311当日のお話、ありがたく胸にしまい込みました。
    翌日のわかめの「しっぽ切り」作業も楽しかったですよ!1トンのわかめと聞いてびびりましたが、意外とはかどりましたね!おみやげにたくさんのめかぶと義雄さんからは塩蔵わかめを15キロもいただきました!みんなに分けています。
    またまたサーカス隊と長洞の縁が深くなったなと(勝手に)感激ひとしおの2日間でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です