風除室、顛末。庇を活かして設置!!


風除室の打ち合わせ交渉では大成果です。庇は撤去せず、庇を活かした形で設置工事の見積もりを出すことで決着です。市から出た調査用紙が撤去しない場合は風除室の設置はできないという誤解を生む内容だったのが問題のようです。ブログでのアピールも効いたのかもしれません。ともかく一件落着です。

風除室、顛末。庇を活かして設置!!” への4件のコメント

  1. 庇を活かした風除室の設置!
    丁度ぼくたちが訪れた際に問題になっていたことで
    一件落着☆とても嬉しいです!

  2. ともき君に先を越されましたが、よかったですね!
    10月19日に長洞元気村ライブのあと、風除室の件が話題になっていましたね。東京から行った僕たちにも真摯に話してくださったことに感銘を受けていました。
    あの時の誠二さんの「まかせなさい!」みたいな表情、かっこよかったなあ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です