ウッドデッキ、できました!


ウッドデッキの制作作業を始めました。担い手事業を活用してアルバイト学生や元気村の方々に協力してもらっています。文化の日(11/3)から3日間でできましたよ。まるで屋外ステージです。写真は明日ブログに掲載します。ミニミニコンサート会場にいかがでしょうか。出演者大募集です。

Dscf5207

ウッドデッキ、できました!” への3件のコメント

  1. 本当に、ミニステージみたいですね!
    今度、本当にミニコンサートを開きに行ってもいいですか??
    実は私、大学時代の仲間達と一緒にバンドをやっているもので・・・

  2. 八戸太郎様
    ミニコンサート大歓迎ですが、季節も考えたいですね
    あまり寒い日は人が集まらないかも知れません。
    是非バンド仲間で検討いただきたいです。
    よろしくお願いいたします。
    長洞元気村 村上誠二

  3. たしかに、寒い季節は確かに見る方も演じる方も大変ですね。
    やるにしても、春が来てからになるでしょうね~。
    長洞の人って、みんな、どんな音楽を聴くんでしょう???
    老若男女いろいろだし・・・
    演歌とか歌謡曲とか、あるいは「嵐」とか「いきものがかり」とか?
    普段は自分たちで作詞・作曲したロックをやっていますが、
    ご所望とあれば、なんでも練習します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です