ふのりの開口でした

今日ふのりの開口でしたなでしこさん達はにぎやかにおしゃべりしながらも両手使いでふのりを採っていました。いいふのりが採れました。

Share on Facebook

ふのりの開口でした” への5件のコメント

  1. どっさりふのりですね!めっちゃ寒そうですが、素敵な笑顔でほっこりします。
    なでしこさんたちのおしゃべりまた聞きたいです。

  2. 防波堤に付いているのもふのりですか?
    楽しそうですね。
    東京の郊外は2/29は10cmの積雪。一日家にこもっていました。
    お元気な情報発信をありがとう

  3. 2月27日にボランティアで行きました久保田です。
    ふのり大漁のようで良かったですネ!
    これからもどんどん情報発信してください。
    楽しみにしています。

  4. Rさん、kさん、素敵な笑顔(^o^)
    早速の書き込み、練習の成果ですね(^_^)さすがなでしこ☆
    これからも楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です