ワカメのしゃぶしゃぶ

昨日の夕食はワカメのしゃぶしゃぶでした。春先の時期ならではのおいしいワカメですね。壁面に絵を描いてくれている画家さんと仮設研の方々など昨日はにぎやかな夕食となりました。 なでしこyo

Share on Facebook

ワカメのしゃぶしゃぶ” への4件のコメント

  1. わー!ワカメのしゃぶしゃぶすごく美味しそうです。食べたい!
    あと、あの壁の絵素敵でした!画家さんが書いてたんですね。

  2. 元気村の皆さまおはようございます。

    ワカメのしゃぶしゃぶの写真見て朝からお腹が鳴ります。

    なでしこの皆さんの情報とても楽しみです。

    これからも宜しくお願いします。

                               久保田(霞が関ナレッジスクエア)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です