するめ おいしくなってきましたね

げそとふの煮物をつくりました。しょうが、ナンバンもいれました。ピリッと辛くおいしかったです。
するめの季節です。今年も一夜干しにチャレンジしたいと思っています。大漁になるのを待ってね。

 

Share on Facebook

するめ おいしくなってきましたね” への2件のコメント

    • はい、おいしかったです。いただいた奥州おっほーというどぶろく風のお酒をちょこで一杯ほど飲みました。甘くフルーティなお酒でした。夫は飲みすぎてなにもできないといってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です