愛用してますヒートテック

ユニクロ10万人応援プロジェクトに千代田化工建設の方がに応募してくださり当選、ヒートテックが元気村に届きました。1月10日 ゆべしつくりの日、この寒さを乗り越えるべく愛用しているなでしこさんたちです。あったかさの笑顔です。

 

Share on Facebook

愛用してますヒートテック” への3件のコメント

  1. わあ〜!皆さん着てくださっているのですね!!
    嬉しいです♪♪ ユニクロのHPに載せたいくらい、笑顔が素敵ですね!

  2. 皆さん着てくださったのですね! しかもゆべしつくりの際に!!
    なでしこさんたちの暖かな配慮と、笑顔が嬉しくてなりません・・・ありがとうございます!!

  3. 写真向かって左側から、可能であれば、なでしこさん達のお名前を教えてくれますか?内緒であれば、結構です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です