ようこそ 明峰館高校生

2月24日 雪がのっつのっつと降り、寒い一日でした。
九州の高校生がやってきました。さむいさむいっ。

いよいよゆべし作り体験です。真剣なまなざし!!

熱いうちに白砂糖を混ぜながらしとねますよ。

このようなまるく棒状にね、最後は巻きすで形をつくり、完成です。

昼食です。パオで食べています。

歌を歌ってくれました。うれしかったです。

Share on Facebook

ようこそ 明峰館高校生” への3件のコメント

    • 高校生も楽しそうでした。しとね(こねる)方が上手でした。いつかぜひどうぞね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です