希望の長洞元気便2 6月号発送

6月5日(水)6日(木) 晴れ 支援会員の、みなさまに第2回の元気便を発送しました。今日明日には全員の皆様に到着すると思います。 到着後何かありましたならメールをお願いします。
生ものでもありスピード勝負と汗だくで頑張りました。

 

Share on Facebook

希望の長洞元気便2 6月号発送” への1件のコメント

  1. 今日のお昼に元気便受領しました!! ありがとうございました。
    甘〜〜い雲丹がたくさん入っていて感激♪ とっても美味しくいただきました。明日は焼きウニにします。
    おつまみ昆布はあとを引く美味しさ。珍しいジュースも、広田のワカメも、ゆべしも。。。贅沢な季節の味覚が嬉しく、元気村の皆さんの温かな思い遣りと、心の豊かさを感じます。これだけのものを準備するのは大変だったのではないでしょうか? くれぐれも身体に気をつけて、無理をしないでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です