ナンとも美味しいナンです?

20120504155146.jpg 20120504194105.jpg 20120504194153.jpg

パオを建てに来てくれた方々が本物のナンを焼いてくれました。明日のパオ完成祝いに焼く練習にと今夜焼いてくれました。とっても美味しかった。明日はなでしこさん達も作り方を学ぶつもりです。そしてなでしこ特製ナンができたらいいなあ〜と思います。

Share on Facebook

ナンとも美味しいナンです?” への4件のコメント

  1. パオは棟上式とか、竣工落成式には、ナンがふるまわれるんでしょうね。本場と同様に窯の内側に貼り付けて焼くんですか、ピザみたいに焼くんですか。

    • 写真の通り張り付けて焼きます。なでしこtoさんとeさんがナンの作り方をじっくり観察しましたし、窯に張り付けることもやってみたそうです。近いうちに作り方講習してくれることになっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です