なでしこさん、先生に

20120618130919.jpg 20120510142651.jpg

なでしこtoさんとeiさんがドレスタオルの作り方の先生に頼まれて出かけました。ドレスタオルはフェイスタオルを可愛いドレスに作って小さなハンガーにかけて使います。可愛いくてステキなタオルに変身します。人気があるそうです。2人のなでしこさんは手早く上手なんですよ。

Share on Facebook

なでしこさん、先生に” への2件のコメント

  1. とーっても可愛らしいです!!今度購入できる機会があるので楽しみです☆タオルもまた送らせてもらいますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です